コアップ・ガラナ2017/12/30 21:20


帰省したときは浅間神社参道の静岡おでんの有名店で昼食を取るのが恒例になっている。席が空くのをまっていると、先客のテーブルの上に懐かしい形のボトルが置いてある。直ぐにピンときた。コアップ・ガラナだ。40年ぶりに飲んでみた。味も懐かしかった。ボトルの裏の説明によると、復刻されているようだ。ネットで調べると復刻品の蓋はスクリューのようだが、この店のものは王冠で、ボトルは相当使い込まれているようだ。製造、販売会社の表示がないが、販路を考えると濱松食品産業だろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の英語名は? 半角小文字で入力して下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chatsubo.asablo.jp/blog/2017/12/30/8758334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。